見出し画像

8月12日

有休消化する事にしたので、最近の生活の疲労を挽回するように午前中はしっかり寝てしまった。まあ労働による疲労はまったくないのだけれど。
ありあわせのもので昼食を済ませ、洗濯物を取り込んだらベランダの汚れが気になって掃除を始める。程々にはなったものの、隣の家をチラッと見たらめちゃくちゃ綺麗で普段から掃除してるのかなと。
その後は近所でPCR検査を受け、Amazonに返品するスマホを発送して、風呂のカビ取り用品などを買い物。
少し涼しくなってきたところでランニング開始。時間に余裕があったので長めに走ったが、最後は雨に降られる。帰って湯船に浸かる。
少し遅めの時間から約束のジンギスカン会。ひたすら肉だけ食べまくる。その後まだ時間があったので日本酒飲み放題の店へ。
いつものように日本酒では深く酔っ払ってしまったが、帰宅してから少しだけ仕事を済ませてから、最近届いたレコードを聴いて就寝。

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,339件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?