見出し画像

【速報】ともやんに妹ができました!

毎日更新ブログ426 日め

あんしん老後と幸せ相続
実現します!

「家族の終活」コンダクター

笑顔をひろげる司法書士事務所
ともえみの
山口良里子(やまより)です

親のこれから、死後のこと
自分のこれから、死後のこと

なんだかチョット
気になるあなたのために
毎日ブログを書いてます

今日も
「ともやん」がお出迎え

ともえみの
公式マスコットキャラクター
「ともやん」


入り口で
お客様をお出迎えしたり


「家族信託セミナー」を
レポートしたり

毎月18日開催の「家族信託セミナー」


ともえみの
【公式】
マスコットキャラクターとして
がんばっています


まだ知らない
あなたコチラをどうぞ↓


そんな
「ともやん」に妹が!?

その名も
「えみー」ちゃん!!


そんな妹おったとは!!

いつの間に!?

よくよく
ともやんプロフィールを
見てみると

ともえみHP スタッフ紹介より

ともやん
年齢: 5歳(永遠に)
誕生日:3月8日
種族: お花の妖精
家族: お父さん、お母さん、妹、おじいちゃん、おばあちゃん
お仕事:ともえみを世界中のみんなに知ってもらうこと
    ともえみ公式マスコットキャラクター
    ともえみフェア応援隊長
特技: 空想、幸せの魔法
好きなこと: ラジオ体操
好きな食べ物: たこ焼き
将来の夢: かわいいお嫁さんになりたい

ともやんは
「5人家族」だった!!

家族: お父さん、お母さん、妹、おじいちゃん、おばあちゃん

ともやんの
家系図はこんな感じ!

えみーちゃんは
2歳で

ともやんの
お母さん側の
おじいちゃんと
おばあちゃんは
徳島県に住んでいます!


家系図を書くと
イロイロわかる
家族のこと


家系図を
書いてみたくなった方
昨日のブログを
みてください!

ではまた明日