見出し画像

カバンも「鬼滅の刃」風にしてみた話@大阪梅田の司法書士

毎日更新ブログ187日め

あんしん老後と幸せ相続
実現します!

笑顔をひろげる司法書士事務所
ともえみの
やまより(山口良里子)です。

親のこれから、死後のこと。
自分のこれから、死後のこと。

なんだかチョット
気になるあなたのために

毎日ブログを書いています。

いよいよ明日!!
『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』

テレビ初放送に向けて
「竈門炭治郎立志編 」
全話一挙放送された。

昨日は、
柱が一同に揃う「柱合会議」

爽快な眺め

わー煉獄さん、
生きてる(涙)

て、
テレビの前でワーワー騒いで
明日の「無限列車編」の
放送が待ちきれない!!

映画館で2回見て
マンガも全部見たけど…

何度でも見たくなる
スゴイ鬼滅パワー

USJでも、
コラボアトラクションが開催中

360度のVR映像×重力の融合により、
呼吸や血鬼術、その息遣いまで、
リアルに目の前に迫りくる!

無限列車に乗ったような
体験ができる!?

開催期間は、
2021年9月17日(金)
~2022年2月13日(日)までらしいので

がんばって行かねば!!

「長女」で「まじめ」で
「コツコツ努力型」で
「チビ」のわたしは
「炭治郎くん」に大共感



キメツ風の相談室だけではなく


カバンも
「炭治郎風」にして
大阪中を走りまわっております!!!

画像1

今から
コロナワクチン接種
2回目に挑戦!!

いってきます!!

画像4

外出が難しいお客様には
オンライン相談
電話相談
ご訪問での相談

に対応しております。

くわしくはこちら

ではまた明日

いりぐち

ブログバナー