見出し画像

ともえみ【公式】マスコットキャラクター「ともやん」のすべて

毎日更新ブログ210日め

あんしん老後と幸せ相続
実現します!

笑顔をひろげる司法書士事務所
ともえみの
やまより(山口良里子)です。

親のこれから、死後のこと。
自分のこれから、死後のこと。

なんだかチョット
気になるあなたのために

毎日ブログを書いています。

2日にわたって
「無料相談会」のことを書いてます


面談室で、じっと見守る
「ともやん」が気になって

⑤ここにもともやん


■ 分解してみた!

ともやん①

■「ともやん」とは?

ともえみの
「公式マスコットキャラクター」
お花の妖精、5歳。

画像7

当初は二次元キャラだったが
三次元化してからは
毎日ツイッターをするなど
活躍の場を広げている。


■ともやん「マスク」

コロナ感染症対策として
昨年から愛用している。
洗い替えが3枚ある。

マスク

■ともやん「金メダル」

オリンピックに感化され
自力で作成した「金メダル」
ともやんすごいネ!と
言ってもらいたい

メダル


■ 素顔のともやん

すがおのともやん


■ 横向きのともやん

体形


■ 生まれる前のともやん

ともやん①


■ともやんプロフィール

ともやん

年齢: 5歳(永遠に)
誕生日:3月8日
種族: お花の妖精
家族: お父さん、お母さん、妹、おじいちゃん、おばあちゃん
お仕事:ともえみを世界中のみんなに知ってもらうこと
    ともえみ公式マスコットキャラクター
    ともえみフェア応援隊長
特技: 空想、幸せの魔法
好きなこと: ラジオ体操
好きな食べ物: たこ焼き
将来の夢: かわいいお嫁さんになりたい

→ともえみスタッフ一覧はこちら

必要なときに
必要とされている方へ
必要な情報がとどきますように。

ともやん共々がんばります。

すべてのお客様に
「より安心としあわせを
実感していただける場所づくり」

を目指します。

ではまた明日

ブログバナー