見出し画像

続・キャンプ飯

先日の投稿がnoteの特集に取り上げられてアクセスが急増。

いつもの1000倍くらいのアクセス数になりビビりましたが、「スキ」は少なく、それが実力と謙虚に受け止める笑。

今回は、前回に引き続きセブンイレブンの冷凍うどんにチャレンジ。
その前に新しいアイテムをゲットしました。

ワークマンで半額になっていたもの
組み立ても簡単
じゃ〜〜ん。ちょっと贅沢しちゃったな。

ピリ辛チゲうどんに、生卵。
トッピングとしてさらにキムチ、ウインナーを追加購入。

開封。お〜具だくさん
「はじめの3分は弱火で」の指示を守り、
解凍してきたところで生卵やウインナー、キムチを追加してさらに煮込む
出来た〜〜〜

温かくてうまい!!
ただ、塩分が高くなってしまった。しょっぱい。
元々の味付けが濃い目のセブンイレブンということを忘れていた。
濃い×濃い×濃いで少々残念。
顔がパンパンになるような気分で食べ進める。
次回はトッピングは生野菜等の味を薄めるものが必要と学習。

完食。次回はおじやにするためのご飯を持ってこよう。

食後のコーヒーを・・と思ったら
水を忘れた!!
近くに水道も無く断念。
残念ですが、経験値を高めたと受け止める。

これからさらに寒くなりますが、温かい昼ごはんを楽しみにサイクリングに出かけるのは楽しく、さらにいろんなことにチャレンジしていきます〜〜〜

では、お読みいただきありがとうございました〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?