見出し画像

異次元ライブは異次元だった

今更一週間以上昔の話を多くを語ることはしません。
ただ、すごかった。それだけなのです。
なんだか毎回衝撃を喰らいすぎて、結局記憶が曖昧だ。みんなの感想は十分読んだ。
絶叫の中、涙する。毎回泣いてる、Pは泣き虫だ。DAY2ラスト3曲は本当に凄まじかった。前のラブライバーは膝から崩れ落ちておんおん泣いていたし、UOを配っていた。
みんなの楽しみが溢れた空間。異次元な空間だった。

そして一週間がすぎ、今は余韻も落ち着いたころ。私は南青山のブライダルサロンにいた。フューチャリングお友達。9/24に採寸したスーツの受け取りである。そのお友達は初めての仕立て。それに同席した格好だ。
ワクワクドキドキの初スーツ。やはり見る目がある、生地はイタリアのばっちり高級品だ。典型的イタリアのシルエットできっちり仕上げられたスーツはそれは美しく、着心地も素晴らしい。お友達の想像をはるかに超えてきた一着に袖を通した時の顔は忘れられない。本来なら写真をあげてしまいたいところだが、流石に掲載はしない。
私はフォックスフランネルのブルーでダブルを初めて作った。かなり押し出しの効く仕上がりになった。

ゴリゴリイギリス

こうなると新しい靴が欲しくなる。贅沢がすぎる。同じコードバンでベルトと靴なんか作っちゃったりしてな!ガハハハ!!!私の稼ぎじゃ無理である。それこそ革を自分で探してくるくらいの根性がいる。
以前作った馬鹿でかいコートも今年は出番がなさそうだ。革製品は難しい。けど楽しい。
三大宝の持ち腐れになりそうだ。マフラー、コート、帽子。
休日はかなり気合の入った格好をしている自信があるが、今これを書いてる時はユニクロシャツにスニーカーだ。見た目はなんなら高校生である。
事務所のフリーアドレスでiPadをつついて仕事をしている風である。
今週末は北海道に行く、最高気温が氷点下でゴキゲンだ。防寒着の出番がありそうだが、靴のチョイスが悩ましい。

それでは本日はこの辺で、またここで会いましょう。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?