見出し画像

公開生放送に行ってきた

8/7の週のグランドマーキーで「来週は神宮球場で公開生放送があります」と言っていて、お盆休みだし行きたいなと思っていた。
お盆休み最終日、今回のお休みは本当に何もしていない。写真で振り返る。
8/11

パソコンをぶっ壊し
銀座ライオンでしこたま酒を飲む

8/12

新宿の東京麺通団でめちゃくちゃやり

写真は載せませんが、近所のコンビニの棚にめちゃくちゃ目線で見たくない虫がいたおかげで深夜にカップラーメンを食べなくて済んでます。
8/13

やることないので銀座ライオンで遊ぶ
一人で食べました

8/14

店員さんに皆勤ですねと言われる、8/12は行ってない

意外と充実してますね。何もないなんてなかったんだ。
そして8/15になりました。今日は公開生放送がある!!そもそもほぼ不眠でラジオ聴いとるんか?な感じにラジオはずっと聴いてます。生放送聴けるなんてサイコー!なので、そりゃあ向かいますよね。
チャリ(シェアバイク)で行く。

あっちい……
ついた!!チケなし!!タオルなし!!サイリウムなし!!着替えなし!!
コラボビール、写真が下手
クラフトビール
三種類ありました

つきましたー!めちゃくちゃ暑い!!アッセだくです!!汗より汗かいてる。けど身体動かしたからいい感じですよ!!

ステージ!!席確保できました〜〜
こちらも、飲まなけれな無作法というもの……
こちらのビール

最前にゲストがお目当てのお嬢様達がガッツリ陣取ってましたが、1時間以上前乗りしたので、席を確保できました。Contempusというお店がクラフトビールを出していたので、いただきます。これはコラボビール。美味しいぞ!!
野球場ではビールを飲まないと行けないというルールがあるので、ハイボールに逃げたりしません。糖質を摂っていくんだ。
まずはビールをごくりごくり。会場を見渡します。
今日はバウアーが投げるということもあり、チケットは完売、私は放送が終わったら帰るのみ。なのです。
普段は野球見に行ったらこれもんですが。

これもん

今日はおとなしめかな。という感じ。
さて、そろそろ遊ぶかな〜。といったところでガチャガチャのコーナー!!回すよね〜。当然。
ガチャガチャ、コロン×4
結果は!!
マフラータオル
オリジナルカレー
おかし(うまい棒)×2
オウマイガー!私のお目当てはTシャツだったのですが、引けませんでした!
が、私の前に引いた男性が4着当てており(そんなことある?)「あげる!」と言ってくれました。
流石にタダでもらうのは気が引けたので、唯一引けてなかったカレーとビールを提供することで合意しました。
ありがとう!!

Tシャツくれたそんなことある?

じゃあつまみ買うかな〜となるのが私なのでキッチンカーのコーナーへ……
むむ!!むむむ!!!!見覚えのある顔!!!!

サッシャさん!!!!
カリーヴルストとトルティーヤ買った

キッチンカーの写真も撮ったのですが、キャラがどうもセンシティブ判定受けてるみたいでどうやってもUPできませんでした。ソーセージくん。
この時点ではまだビール2杯ですが、さすがクラフトビール(売り子じゃないという意味です)追加購入に行くと古いカップは没収されてしまいます。「積み重ねたいので」なんて恥ずかしくて言えないので、おとなしく渡します。
ところで……ステージの周りのやつ、気になるんですよね〜

なんだかこれ!気になるぞ!スワローズのユニに似てるけど……

スワローズのユニかと思ったら……グランドマーキーになってるじゃん!!セレイナさんじゃん!!37はなんだろ……

え?

…しまった……買ってしまった。
買うでしょ。買うよね〜
早速着て応援したいと思います。
いいね〜盛り上がってきたね〜もう楽しい!!まだ始まってないけど。

あ!!!

リハ始まった!!!
うわー生だ!!
セレイナさん顔ちっさ!!タカノさん写真よりかっこいい!いいね〜
Xでもガシガシ投稿しまくってしまいました。

始まりました!ゲストもいて賑やか!!
盛り上がってます
野球選手ってトーク上手いよね
X用の記念写真
盛り上がってるよー!
一瞬最前は無人に……(セレモニーピッチングを見に行ってます)
トイレに行ってる間に投稿が読まれてしまいました、間が悪い
レッツゴーセットと枝豆
帰ってきたゲストたち
神宮オリジナルドリンクで記念撮影X用かな
終わってしまった
撤収作業が始まってしまった
こうなったらもうただ邪魔な人なので、帰る
ありがとう

めちゃくちゃ楽しかった。11杯飲んだ。
「めっちゃ飲んでくれるので」って2杯ご馳走してくれました!ありがとうございます!今度絶対店行きます。
神宮球場の近くにあるのでみんなも行きましょう。
途中腹痛になってトイレ行ってる最中に投稿が読まれたのは泣いた。「この会場にいるのかな?」って言われて、ちょうどいませんでした……という……
いたらハーイって手上げたのに……
とにかく充実感のある1日だったな〜〜

濃いめ氷少なめ

台無しです。

それではみなさんまた今度。
シーユーレーター!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?