見出し画像

2023年 春 北海道⑥ 〜拙い文章ではなく写真から感じて欲しい

昔は華やかだったけどその姿は見る影もなくなってしまった街、北海道だけではなく恐らく日本各地に他にもあるんだろうなと思う。

自分の語彙力や拙い文章ではうまく伝えることができない気がするので、写してきた写真で感じてもらえれば嬉しい。
決して写真が上手なわけでもないんだけど、言葉というフィルターを通さずに真実を伝えていると思うので。

そしてこれもフィルターになるリスクがあるので、敢えて写真にキャプションは入れないことにした。

2023年5月18日、夕張市にて。

⑦に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?