見出し画像

早稲田大学箱根駅伝復路区間変更予想

初日の予想的中率はこんな感じ。

1区 辻→中谷 × 井川
2区 太田 ⚪︎
3区 菖蒲→小指 × 中谷
4区 鈴木 ⚪︎
5区 諸富 ⚪︎

変更なしの区間は的中しましたが、変更ありについては区間は予想通りでしたが選手はハズレ。
1区の井川くんの走りは及第点ですね。上から目線でスミマセン。。。
2区、3区の太田くん、中谷くんのダブルエースはちょっと物足りない走りでした。
4区の鈴木くんは見事な追い上げで盛り上げてくれました。
5区の諸富くん、テレビ中継に映っていなかったので走りは分かりませんが本人が一番悔しいと思います。来年以降に期待します!

と言うことで、往路を受けての復路変更予想!

6区 北村→井川→小指
7区 半澤
8区 千明
9区 向井→山口
10区 室伏→宍倉

でいきたいと思います。

まだシード権は全然いける!
6区から攻撃的な走りでひとつでも上の順位を目指して走ってほしいものです。

臙脂の誇りを取り戻せ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?