見出し画像

独断と偏見に満ち溢れた箱根駅伝早稲田大学区間エントリー予想2024②

先ほど発表された区間エントリーを受けて、当日の変更を勝手に(笑)予想してみます。

自分の予想→区間エントリー→当日変更予想(太字が当日変更ありと予想)

1区 間瀬田②→間瀬田→間瀬田
2区 石塚③→山口→山口
3区 山口②→山崎→石塚
4区 菖蒲④→長屋→伊藤
5区 伊藤③→工藤→工藤
6区 北村④→北村→北村
7区 長屋①or工藤①or山崎①→佐藤→佐藤
8区 伊福③→伊福→伊福
9区 佐藤④→菖蒲→菖蒲
10区 菅野③→菅野→菅野

3区と4区は逆もあり。
5区の工藤くんがサプライズ。
工藤くんを山に使える目処がもし立っているなら伊藤くんを平地区間に持ってきて、1〜4は上位で戦える。というか戦ってもらわないと困る布陣。
やっぱり伊藤くんを5区に持っていくなら4区は長屋くんのまま。

そして復路はハプニングがない限り当日変更なし、と見た。

で、駒澤はやっぱり3区に佐藤くんかー。
1区は超絶ハイペースな展開にはならない感じ?ですねー。
混戦で2区以降に入っていければ大会自体がより盛り上がりそうです。

あとは当日朝の変更がどうなるのか見ものです!

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?