見出し画像

独断と偏見に満ち溢れた箱根駅伝早稲田大学区間エントリー予想2024


今年もタイトル通りです笑
12月29日の区間エントリー発表を前に独断と偏見で予想。
では前置きなしで即いきます!

1区 間瀬田②
2区 石塚③
3区 山口②
4区 菖蒲④
5区 伊藤③
6区 北村④
7区 長屋①or工藤①or山崎①
8区 伊福③
9区 佐藤④
10区 菅野③

往路の菖蒲くん以外の4人の顔ぶれは走る区間は違ってもたぶん間違いないでしょう。
そして6区も北村くん。逆に北村くん走れなかったらシード落ちも視野に。

1年生はぶっちゃけ分からないです笑
今いったい誰の調子がいいのか。もし3人ともバリバリに行けるコンディションなら7〜9は1年生もあるか!?
そうなると10区は佐藤くんか?

まあこうやっていろいろと妄想するのが第三者の楽しみですね。
29日の区間エントリーが出たら、また妄想します笑

いずれにしても選ばれた10人には最高のコンディションで激走してもらいたいものです。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?