見出し画像

己書教室7回目は、童謡がぐるぐると頭の中を駆け巡る〜笑

こんにちは😊やまやののです。

私が通っているのは、おせっかい家己書道場。いつも明るく元気なめぐみっち先生にいつも楽しく己書を教わっています。

今日は海老名の教室へ行ってきました。7回目、8回目と、1日に2回の受講をしたんです😊

7回目は、童謡を書きました✨

己書教室7回目は童謡を書く。
背景に絵の具で線をかいただけ。メインは文字なのに全体的になんだか絵みたいに見えませんか?面白いですよね😊
己書教室7回目

頭の中では…

あるぅひぃ〜もり🌳のなか〜くま🧸さんに〜であぁたぁ〜♪

と歌が流れていました笑笑

一番気に入っているのは、コレ↓

「の」が上手く書けたのが嬉しかったんです!✨

我ながら背景のグラデーションも上手く出来たな…と思っています。

めぐみっち先生に「漢字を強調して書くと、流れてしまわずアクセントになっていい感じになるよ」と教えていただき…いい作品になりました〜💕


90分間で4つの下書きと4つの清書をしました😊

楽しく集中できた、7回目のお教室でした♪


やまやのの


やまやのの関連リンク

足踏み ゆっぽのブログ

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?