見出し画像

今年の🐎話。

つい先程、有馬記念のレースが終了しました。
イクイノックス号が優勝ということで…

強かった!

4コーナーの手応えは素晴らしかったと素人ながら思いながら見ていました。
私の本命のエフフォーリアも夢を見ることが出来ました!3着までにきてくれたらって感じでした。

さて、今年も残るところ僅かですが、私はホープフルSを最後のG1として終了すると思います…
(地方競馬はしない人です)

今年も沢山の喜怒哀楽があり、楽しい競馬でした!w
来年からは多分重賞レースかG1だけをしていこうかなと思います。
当たり前ですが、ギャンブルなので毎回心臓バクバクでレースを見ていますw
掛け金は少ないこともありますが、塵も積もれば山となるということもありますので…

一応ですが、自分の今年1年はこんな感じでした。
というのを載せておきます。
グラフで表したものだけです。
恥ずかしいのでこれは有料にしておきます。
では、今年の残りも頑張りましょう!!

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?