見出し画像

ポケモンSleepはいいぞ!

どうも、ポケモンSleepに生活を変えられた人間です。

まず、睡眠は大事!

睡眠不足になると体調を壊してしまいます!
しかし、ポケモンSleepがあると寝て起きたらポケモンが…
ゲームについてはプレイしてみてください!

何が、そこまで良いのかというと、この時間までに寝てくださいね!みたいなのがあるんです!(ソシャゲで言うログインボーナス)。
これが、めちゃくちゃ自分には効いています!!

たかが、それぐらい…って思うけど、貧乏性の人間からすると、この時間に寝たら!貰える!寝よう!
ってなりますw
そこまで大したログインボーナスでは無いけども、良い考えだなと思います。

飽き性な人間なので何時まで続くのか、分かりませんが睡眠の測定という分野はこれからもっと注目されそう!!

とにかくポケモンがカワ(・∀・)イイ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?