見出し画像

BESSの家、失敗した話その1(15日目)

新居を宍粟市に建設中です。
一目惚れしたBESSの家のログハウスがもう少しで完成します。

ただ、一年前から構想を練っていたにもかかわらず、決めることが多すぎて後悔していることも何点かあるのです。

その一つが写真にも載せている、シンクの上の電気。(キッチンの照明)
これが思ったよりデカいし、ちょっとダサい。

もちろんカタログでみて、確認もしてもらってましたが、照明だけの写真だったため、ついてみないとわからない。

もっと薄型LEDにしておけばよかったと…
業者に問い合わせましたが、もちろん取替は不可。
違うものをこちらで用意して、取り付けはしてくださるようです。
一度も使っていないこの照明はメルカリにでも出します。。。

まだまだ?ありますが、またブログを書くのが遅くなってしまったので、また明日追記します。

その2をお楽しみに。
それではオヤスミナサイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?