見出し画像

【引き寄せの法則】

本も読んでDVDも観て色々やってみたけど、ど〜も実を結ばないぞ!『引き寄せの法則』皆さんも経験があるんじゃないですか?

欲しいもの、なりたい自分を強くイメージして、潜在意識に植え付ける。同じ志の仲間と付き合い、マイナスになる人とは距離を置く。そして既に願いが叶ったが如く振る舞え。

👤目に見えないものが信用できない私は「そんな都合のいい話があるか?」と思いつつ、まんまと「引き寄せの法則商法」の養分となり何冊も本を買う始末(^^;


⭐️金持ちになりたい、有名になりたい、認められたい、チヤホヤされたい、モテたい、仕事で大成功したい、歴史に名を残したい…。まったく人間は欲が深い。私もあなたも(^_−)−☆

✅話す言葉は「前向き」に!→ポジティブ
✅常に笑顔でいましょう!→明るく
✅感謝の気持ちを忘れない!→ありがとう
(あ〜ストレスが溜まる💦)

👤願いを叶えたり、欲しいものを得るためには、何かを犠牲にしなければならないもの。そのための下積みや雑巾掛け、勉強、経験が欠かせない。簡単に「引き寄せ」できたらみんな努力もしないし、ダメだった時のために幸せや成功のレベルをどんどん下げてしまう。(もちろん引き寄せの法則も努力を否定していない)

🤞世にあるいわゆる「成功法則」が本物なら世界はバラ色、みんながHappy!だ。電気代が上がったくらいで文句は言わない。

👤よく成功者にその理由を聞くと
・たまたま運が良かっただけです
・仲間に恵まれたんです
・苦しい時も諦めなかった
との答えが返ってくる。

「古くからある『引き寄せの法則』に基づいて行動しました!」とは言わない。やはり弛まぬ努力の上に成功を掴んでいることがわかる。(必死に祈った人はいると思うが🙏🏻)


🌀さて皆さん、世の中は今カオスな状況です。

あなただけの「成功法則」を編み出すチャンスでもあります!もし今あなた自身が望む状況にないのなら(先の見える過程の停滞は良いけど)、やっぱり何かが間違っているのかも知れません。

それを教えてくれるのは、仲間であり、顧客であり、耳の痛いことを言ってくれる経験者です。そんな人に会えることは幸運だし、苦しい時も諦めることなく頑張れる!(あれっ、さっき出た?笑)

✅良くも悪くも、今あなたを取り巻く環境は、やはりあなたが引き寄せたものなのかも知れません。私の意見じゃありませんよ、本に書いてありました。『類は友を呼ぶ!』って。

※ 私が100%納得した「ギャンブル必勝の法則」
→賭け事はしないこと!
(保証します!賭けてもいいです)

お後がよろしいようでm(_ _)m


※最後までお読み頂きありがとうございます!

あなたが失敗した時、迷った時、逆境の時、倒産地獄から生還した私だからこそできる励ましを届けたい。皆さんの力となり、笑顔になれる記事を投稿していきます。私もまだ発展途上です、一緒に成長していきましょう!

フォローして頂けると大変励みになりますm(__)m

【私はこんな人間です】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?