【あいちトリカエナハーレ】あいちトリエンナーレは新たなヘイトスピーチを扇動した【ヘイトスピーチ】

あいちトリエンナーレに対抗して、ヘイトに満ちた「あいちトリカエナハーレ」が開催されてしまいました。

http://tsuisoku.com/archives/56014772.html?fbclid=IwAR2gTuuH4UBTym4HgresTqkt882Q2j62HC_5wciJWbW9xh5bGafKyNOYauA

どんな表現でも許されるのが表現の自由ならば、こんなのでも許されてしまいます。

即ち、表現の自由が真に自由であるためには一定の制限が備わっていなければならないのです。

あいちトリエンナーレは良いがこれは良くないと思ったなら、それは単なる階級闘争イデオロギーが押し付けた思い込みに過ぎません。
(詳しくは前回記事)

このヘイトスピーチを作り出したのは紛れもなく「あいちトリエンナーレ」というヘイトスピーチなのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?