見出し画像

僕の嫌いな「彼」も彼なりの理由があると思うんだ

今回は好きなフレーズの話。ドラゲナイ。ドラゲナイ。

人はそれぞれ「正義」があって、争い合うのは仕方のないのかもしれない
だけど僕の嫌いな「彼」も彼なりの理由があると思うんだ
Dragon Night(SEKAI NO OWARI)

これはめっちゃいいんだよな。
SEKAI NO OWARIさんのDragon Nightです。
普段、あまり音楽を聴くような人間ではないのだけど、
びびっと来てしまっていつも頭の片隅にある言葉。

たしかに、人はそれぞれ正義があるんですよ。
でもその正義はみんな一緒ではなくて、
一致することもあればぶつかることもある。
だから争い合うのは仕方ないのかもしれない

いつもぶつかり合う彼にも彼なりの正義があって
そして、その正義はお互い自身にとっては正しくて、
君も僕も間違ってないんだよ、きっと。

お互い大切なもののために必死に生きようぜって。
真剣に生きる者同士、たまには一緒に踊ろうぜって。


(初回投稿日:2021/04/12)
(最終更新日:2021/04/12)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?