見出し画像

貴方の名前は、好きですか?

今日は、やまと式かずたま術でみる、名前について。

名前は生まれてきて、親または、家族または、名付けを託された方に、命名、名付けてもらうもの。

そして、そこには、貴方のエネルギー、クリアー条件、成功の道しるべが、記されている。

先祖、神様からもらった、貴方の使命は、生まれる前に決めて来てて、忘れないように、名前として印しておきましょう!というものでもある。

1から9までの数に秘められたエネルギー。

一つのことを一筋に、やり遂げる専門家の「1」数。

YESかNOか、判断し挑戦していく野生獣の「2」数

合理的か否か、判断して行動する勉強家の「3」数。

などなど9まで続く!

名前から数を知るだけでも、その人の得意なもの、苦手なもの。

思考癖、行動癖、全て分かっちゃう。

それが、自分が得意とするやり方なのだから、そのように考え行動したら、楽しくて仕方ない!

楽しく、頑張ったら、成功しかない。

さらに、自分の名前の数を知ったらね、親、先祖に支えられている感謝

自分を好きになる!に繋がる。

自分は何が得意?何が苦手?

自分を知らない人は、かなりいると思います。自分を知ると、相手も受け入れられる。そんな相乗効果も期待できます。

人間関係の基本も解決できます。

やまと式かずたま術!すごいんです!

次回は、基本盤についてお話しします😊

そして、次次回は、子育てについて!

数によって、育て方をすれば、グングン伸びる!お話しです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?