見出し画像

ロシアのアメリカ大使館が発表!!:米国の選挙に影響を与える試みに関与したとして、ロシアの情報伝達ネットワークを制裁‼️

先ほど、ポンペイオ国務長官のライブ演説があった。

この様子についてはわたしの演説ライブ翻訳ツイートを見て欲しい。(聞きながら、タイプしていたので、本当に大事なところの簡単要約だけだが。)

さて、そんなこんなの所で、またもやすごい文書が発表された❗️(今日は忙しい。)朝にはメラニア大統領夫人からのメッセージも出されたし。。まだの方は是非、読んで欲しい!とても明るく素晴らしいメッセージなので。

ポンペイオ長官がアメリカの大統領選挙にロシアが深く関わっていたという声明を出してしまったのだ。。

以下がその翻訳だ。

さあ、まだの方はどうぞ!

とうとう来ましたね〜!!いや〜、長かったね〜!!!!

プレスリリース
マイケル・R・ポンペオ 国務長官


2021年1月11日本日、米国は、2020年米国大統領選挙に影響を与えようとしたとして、行政命令(E.O.)13848に基づき、2020年9月10日に指名されたアンドリー・デルカク氏に関連するロシア関連の対外影響力ネットワークの一部である7人の個人と4つの事業体に対して、制裁措置を課しています。 

ウクライナ議会の議員であるデルカクは、ロシアの諜報機関と密接なつながりを維持しながら、10年以上にわたってロシアの工作員として活動してきました。

元ウクライナ政府高官のコンスタンチン・クリク、オレクサンドル・オニシチェンコ、アンドリー・テリシェンコ、現ウクライナ議会議員のオレクサンドル・ドゥビンスキーは、米国の政治家候補者に関わる詐欺的または根拠のない疑惑を協調的に広め、宣伝することで、デルカクと公に顔を出したり、提携したりしてきました。 

彼らは、米国政府関係者がウクライナで腐敗した取引に関与しているという悪質な言説を推し進める公の声明を繰り返しています。 これらの活動や言説は、2020年の米国大統領選挙に影響を与えるというデルカクの目的と一致しているか、またはそれを支持しています。 

NabuLeaks, Era-Media, Only News, Skeptik TOVは、デルカク氏とその関係者の依頼で虚偽のナレーションを流布しているウクライナのメディアフロント企業です。 これらの企業は、E.O. 13848に基づき、デルカクや彼のメディアチームが所有または管理していることを理由に指定されています。 

本日の行動には、ペトロ・チュラベル、ドミトロ・コバルチュク、アントン・シモネンコも含まれており、デルカクを実質的に支援、後援、財政的、物質的、技術的支援、商品やサービスをデルカクに提供したとして指定されています。

本日の措置の詳細については、財務省のプレスリリースをご覧ください。


とりあえず、この件はここで!

では、また!!

様々な妨害を多方面から受けながら発信していますので、応援して下さると勇気と励み💪になります。暖かいお気持ちは今後の更なる有意義な活動の為の費用として大切に使わせて頂きます。誠にありがとうございます🙏