72km

72kmラン
ノリでやってみた

やっての感想。
ノリでやるもんじゃない。

それなりに走ってるけど、
いままでのランで1番きつかった。

61km目からキツすぎて、タイム雑魚になったけど
ラスト5kmで戻した。

ラスト1kmはよくわかんないけど頑張った


自分のこと追い込むの好きとか言ってたけど、
しばらくこの苦痛は味わいたくない、、、。


物事は勘違いから始まるって聞いたけど、
まさにその通りな気がした。

いける!って勘違いから始まり、
途中で絶望し、自分に勝った

3月くらいに88kmやろうかなー。
ってルート探してる俺。
本当に頭逝っちゃってるのかな

多くて6日間の10kmの前借りあるから、
走れる体に戻さないとね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?