見出し画像

BMC

皆様お疲れ様です!
東京は雨が降り、本日はとても寒いです。

そんな中、私はセミナー講演を聞きに行った後、いつも通りカフェに行きました。

セミナー講演は私が通っていや幼児園に先生と臨床心理士とのトークショーでした。

質問もさせていただきとても有意義な時間を過ごせました。

カフェではトークショーの情報整理とtrivenのBMCを作成いたしました。

BMCを書くのは初めてだったのですが、書いていくうちに構想が広がり、同時に頭の中の整理もできるのでめちゃくちゃ楽しかったです!

早くプロジェクトの活動をしたいとウズウズします…笑

BMCは書き終わりましたが、まだ送信はせず一度精査してみることにしました。

サポーターの方からの意見もいただきたいですし、もう一度考えてみます。

今週こそ火曜日のtrivenのセミナーに参加したい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?