見出し画像

ホルントリオのコンサート兵庫公演が近づいてきました!( ・`ω・´)

今日の午前中はホルントリオの合わせに行ってきました😃
夜型人間的には午前中は中々体が起きなくてちと大変でしたが(;^_^A、みっちりとやってきましたよ💪
いつも、今日こそは写真撮るべし!( ・`ω・´)と思うんですが、始まるとそれどころじゃなくなって忘れちゃうんですよねぇ…😅
個人的には兵庫公演がもう来週に迫ってきてて、若干焦り中(;^_^A
「♭3つのin Esでテンポ速め」にテンパっております(;^_^A
脳ミソがね、ちょっとシャッター下ろしちゃってパッと読んでくれないんですよ…(;^_^A
もっとゆっくりからさらわんといかんのかな…🤔
あと1週間ではどうにもなりそうにないので、松風ギャラリーでは安全運転なテンポでやってもらうことにしました……😅💦💦
*
昨日の夜に教育委員会の後援も入った(多分)最終版のチラシが届きました!
加古川の公民館はチラシまくのを諦めようかと思ってましたが、やはり市民に知って貰わないことにはコンサートに来てもらえないと思うので送ることに。

チラシよりもポスターの方が効果的かも?🤔とチラリと思ったので、コピーして入れてみました。
残ったチラシは大阪の楽器屋さんに置いてもらうべく、早いうちに行脚しますよ🏃💨
*
あ!大阪で貼って貰いたいと思ってたポスターは、会場が2駅離れているから、との理由で却下になりました!ケチー!( ・ε・)
まあ地域密着型の掲示板だったらしいのでしょうがないですね。
大阪の公民館も攻めていくので、大きそうな所に貼ってもらおうかな🤔
……チラシ足りるかな?😅
*
夕方からは音楽教室です😃
今日初めましての生徒さんが来るので少しドキドキ(;^_^A
あ…チラシ封入作業してたら洗濯物干す時間が無くなってしまった……😅💦
*
「ホルントリオのコンサート vol.2」のチケットはBASEの私のショップでお買い求めいただけます😃
こちらからとべますのでぜひどうぞ!(^-^)/
*
#ホルン #ホルントリオ #ホルンアンサンブル #コンサート情報 #堀江アルテ

音楽で自分ビジネスをやりたいと少しずつ実践中。頑張っていこうと思ってるので是非サポート宜しくお願いします!🙏やまとの治療のため、自分の経験や音楽活動のために大切に使わせていただきます!