見出し画像

noteの404美術館に応募!!

いま、noteでは「noteの404ページに飾る作品を投稿しよう!”#404美術館”の作品を募集します」というハッシュタグ企画をやっています。

ウェブサイトを見ていると、時々遭遇する404ページ。「お探しのページは見つかりませんでした」というメッセージを見たことがある方も多いのではないでしょうか。
いつもは素通りしてしまう404ページを、noteでは、クリエイターの作品を静かに見られる美術館にしたいと考えました。その場所に展示する作品を、ハッシュタグ「 #404美術館 」で募集いたします。
以下3つの応募要項を満たしている作品の中から素敵な作品をnote編集部でピックアップし、404ページの「404美術館」の箇所に展示させていただき、後日まとめて紹介する予定です。

なんか面白そうやし、うちのやまと氏の写真を見てもらえるかもしれない⁉😍ので私も参加してみます!😁

では早速写真をご紹介~😃

タイトルは「赤いリボンでおすましやまと」です🤗

今は首輪をつけてないですが、
🎵君はかわい~い僕の黒ね~こ赤いリボン~が良く似合うね♪
という歌に影響されて、やまとの首輪はいつも赤色です(笑)

これの前につけていた赤いバンダナ風の首輪が汚れてボロボロになっていたので新しく買ったこちらの首輪、店に中々気に入るのが無くて、もうこれで良いか💨と半ばヤケクソで買ったものでした😅

ですが、家に帰ってやまとに付けてみると、これがと~~~~~っても良く似合う!!!!😍😍😍

「キャーーーー!!😆カワイイ!!😆」と写真を撮りまくりました(笑)

こちらのタイトルは「赤いリボンが良く似合うね♪」にしようかな😁

こちらは「ぼくの名前はやまとです」にしよう😊

こちらは「キリッッ」で😁

これは「やまと式握手会」でwww

一応画像処理してみたけど、ちょっと写真が暗いかな…😅💦

というわけで、応募作品たちでした😁

小さい時の写真も載せれたら良いんやけど、スマホに残ってないんですよねぇ…(´・ω・`)

でもまた色々発掘して載せたいと思います!(`・ω・´)

久しぶりのやまとnoteでした~😁

この記事が参加している募集

404美術館

音楽で自分ビジネスをやりたいと少しずつ実践中。頑張っていこうと思ってるので是非サポート宜しくお願いします!🙏やまとの治療のため、自分の経験や音楽活動のために大切に使わせていただきます!