見出し画像

復職へ向けてのリハビリ生活~Day10~

こんにちは、Yamatoです。

ついに企画の1/3が終わってしまいました(意外と早い)。
そして今日からまた6弦ギターに戻して、多分このまま最終日まで6弦ギターでリハビリします(弦の太さはもしかしたら変えるかも?)。

まだ目標テンポを寝起き直ぐで綺麗に弾けるレベルでは無いですが、1/3消化してこの位戻ってきたならリハビリ/基礎練習をする効果は証明されつつあると思います。

20%オフでは昨日と少し趣向を変えて『1~3弦はコンパクトなピッキング、4~6弦はやや大きめなピッキング』で練習してみました。

意識としてはかなり屈伸させているつもりでも、動画を観る限りまだまだ手首の振りに頼っている感が否めないので、後2~3日で速度も上げる予定なので、それまでにはある程度改善したい所存です。

皆さんのサポートに支えられております。 今後の活動を維持する為にも、もしよろしければご支援いただけますと幸いです!!