見出し画像

最近の活動について

去年の7月頃から3本のゲームを制作していました。

その全部を開発中止にしようと思います。

1本目はデジゲー博にも出した名状しがたいゲーム。

2本目はローグライクなアクションゲーム。

3本目はロッ〇マンみたいなランゲーム。

中止の理由は「現実的な作業コストを考えた場合のモチベーションの限界」です。

これまでも小さく小さくと思いながらどうしてもコストを膨らましてしまう悪癖に悩まされてきました。ここ最近、新しいプロジェクトになるたびに明らかにモチベーションが下がっている事に気づき、本当にリリースできるものを作らないと個人活動は引退するしかないと思い至りました。

上記三本以外にも制作中止した作品はしっかりと供養するために少しずつ公開しようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?