見出し画像

落描きをやめられない、

ぼくが落描きをやめられないのは、楽しいからっていうのと、怖いからっていうのがあります。

なにが怖いって、空っぽになるのが怖いんだとっても!…!
お絵描きが楽しくなくなってさ……だいすきなものが嫌いになって、生きている意味まで失くしかけたから。
だから、楽しい落描きがやめられません、!

"ちゃんとした絵"っていうのを描きたいし、描けるようになりたいんだけどね…描いてもすぐ怯えちゃってさ、手が止まっちゃったよ。
それはちょ…っとずつだけど頑張るよ、

あとはね、お絵描きはこうしなきゃいけないって、それを壊してもっと暴れたかったんだ、!
落描きは暴れた跡だから、壁にクレヨンで描いたって良いんだよね?
それは実際怒られちゃうんだけどさ、怒られないことならなんでもできるんだよ…凄いわくわくする!!

今はね、音楽とかげーむとか、そっちも研究ちゅうなんだ。
yamatoくんはまだ落描きしかできないんだけど、すっごく面白いことしようって思ってるの!
たぶんyuakikiちゃんにはできないこと…お絵描きだけじゃないんだよ。
まだ今はぜんぶが落描きみたいなものだけどさ、いつか、いつかは落描きが絵日記くらいになったらいいなぁって思う……!


やまと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?