見出し画像

【豪華7大特典付き】無限にバズを生む奥義公開!片手間でフォロワー10万を達成した禁断のInstagram運用術

売り切れ

(※この記事はInstagram初級者〜中級者向けに書きました。Instagram運用の本質部分だけを凝縮しています)

こんにちは。やまてつです。

インスタ運用をはじめてはや2年。

最初はフォロワー0人だったアカウントも、おかげさまで今や11万人を超える規模へと成長しました。

おかげでえげつないほど生活が変わりました。

人脈も影響力も、以前とはケタ違いです。

実際、日経WOMANに掲載していただいたり…

書店に選書コーナーを設けていただいたり…

出版記念イベントに招いていただいたりもしました。
(著者の方ともめちゃくちゃ繋がれた…!!)


私はKindleの出版サポーターとしても活動していますが、ビジネス面でもめちゃくちゃ強い武器になっています。Instagram最高です。

しかも何がやばいって、お手軽かつほぼノーリスクで可能なんですよねこれ。

普通に独立して起業するには、当然それなりの資金がかかります。

時間もかかるしリスクもでかい。

たしかに一発当てる夢はありますが、ほとんどの人は当たらないし、外れた時のリスクが半端ないですよね。

でもInstagramは違います。

圧倒的にお手軽かつローリスク。いつでも誰でもできます。YouTubeみたいな大変さもありません。

私自身、本業は実店舗経営です。本業には週6〜7でコミットしていて、ぶっちゃけかなり働いている自負があります。

Instagramはそのスキマ時間で運用してきました。

それでなおこの成果です。ぶっちゃけ24時間使っていいなら、とんでもなくどでかいことができるでしょう。


実際私の周りでも、多くの人が

「フォロワー10万人達成!」
「月100万円達成!」

と華々しく活躍しています。

でもそんな彼らだって、ちょっと前までは普通の主婦や会社員でした。

ではなぜ彼らは華々しく活躍できるようになったのか?

Instagramのコツを掴んだから。

ただそれだけです。

Instagramには夢があります。

自由な暮らし・精神的自立・圧倒的マネタイズ…

きちんと努力し続ければ、あなたも必ず叶えられます。

でもね。それにはたった一つ条件があるんです。

それは「きちんと」努力すること

正しい姿勢でInstagramに取り組むことです。


たしかにInstagramには無限の可能性があります。

しかし、なんとなくやってればいつか伸びるだろう。では絶対に伸びません。断じてそんなに甘くない。

実際、我流でやっては消えていく人も星の数ほど見てきました。

インスタ運用って、きちんノウハウを知っていないと確実に迷います。

というか、独学でやろうとしている時点でほぼ詰んでます。

何事も初期投資って大事です。

本当に有益な情報は有料でしか手に入りません。それが自然の摂理です。

私自身、インスタの勉強代として100万円以上使ってきました。

今では余裕で元を取っていますが、初期投資がなければ確実に今の自分はなかったでしょう。

きっとわけもわからないまま挫折していたはず。

実際、独学でやっていた頃は本当に苦しかったです。

「毎日投稿してるのに全然伸びない…」
「このやり方で本当に大丈夫なのかな…」

そんな不安と毎日戦っていました。

今思えば、びっくりするくらい無駄な努力をしていました。あのままだったら日の目を浴びることもなかったでしょう。

あのとき覚悟を決めて初期投資を行ったからこそ今があります。

大事なのは、最初の覚悟があるかどうかです。

この記事は、そんな覚悟ある方のために書きました。

あまり見せたくない裏側も含めて、私の知見全てを放出する覚悟で公開します。

「なんとしてでも結果を出したい」
「Instagramで人生変えたい」

そんな方にとって、一縷の光となれば幸いです。

記事の内容としては、以下の通りです。

▼コンテンツ内容

このように初期設計からバズ生産まで、超重要なポイントをマルっとまとめました。

本記事を読めば、インスタ運用の悩みは根こそぎ解決します。

また、超豪華なレビュー特典も多数用意しました。

本記事の購入者限定で、以下の豪華7大特典をお渡しいたします。

びっくりするくらいの大盤振る舞いです。

特典①【最強の味方】60分無料コンサルチケット
特典②【動画解説】最強プロフの作り方
特典③【無限のバズ量産】まとめ投稿5つの極意
特典④【バズ連発⁉︎】バズワードリスト50
特典⑤【余裕で月6桁!】アフィリエイト虎の巻
特典⑥【超大事!】運用で大事な7つのマインドセット
特典⑦【15000字以上】読書ジャンル徹底考察

以上の豪華7大特典をプレゼントします🎁

フォロワーの伸ばし方やマネタイズの仕方はもちろん、直接相談できる無料のコンサルチケットまで付けています🔥

笑っちゃうほどお得です。

また読書ジャンルの方であれば、特典⑦の限定記事は超参考になるでしょう。

伸ばし方のコツや陥りがちな落とし穴、マネタイズのアイデアまでかなり深く語っています。

さらにさらに、この教材は今後もさらにアップデートしていきます。

一度買っていただければ、半永久的に楽しんでいただけます。完全保存版です。

さて、そんな超豪華なこちらの記事ですが、さすがにコンサルまでつけているため、値段は59800円とさせていただきます。

…と言いたいところですが、本気で頑張りたいあなたに応援の意味も込めて、特別に10月中だけお安く提供します。

ズバリ、19800円でのご提供です。

年で割れば一日50円程度。

2日に1回缶コーヒーを我慢すればそれでOKです。

たったそれだけで、圧倒的な影響力を手にできます。

この値段で売ることは今後絶対にありません。いずれ段階的に値上げしていきます。気になった方は値上がりする前に、ぜひお早めにご購入くださいね。

教材の内容をきちんと実践してアカウントが育てば、これくらいの金額は一瞬でペイできます。秒です。

その点はご安心くださいね。

さて、ここからいよいよ有料部分に入ります。覚悟は決まりましたか??
それではインスタ攻略、ともに頑張っていきましょう🔥

ここから先は

30,675字 / 22画像

¥ 19,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?