見出し画像

借金問題を解決する重要なキーポイントは、 一歩踏み出す勇気と決断力です。 あなたが自分の状況に当てはめ、 まず何から実践すればいいのか、 そしてどのようにすれば解決できて笑顔になれるか。 #返済

住宅ローンによる借金問題で破綻している人が年々増加しています。

今後、住宅ローンの問題に限らずその他の借金問題も含め、

さらに破綻者が増加することでしょう。

実は私も救われたんです.

実は、私も以前いつ終わるとも知れない借金苦で悩んでいました。

当然ながら、お金もなく知り合いに弁護士や司法書士が、いる訳でもありませんでした。

自分には「何が出来るんだろう?ブラックリストには絶対に載りたくない。」

とそんな矢先に事件は起きました。

長年勤めてきた会社から、

いきなり予期せぬ解雇通告(リストラ)の通知です。

目の前が真っ暗になり、

人生の希望も何も全て失われた感覚に陥りました。

手順を詳しく教わり直ぐに実行に移しました
「もうだめだ」

とそう思ってた数日後、奇跡が起こったのです。

それは、友人からの一本の電話と法律改正でした。

その友人と話していると、何と友人も自分と同じく借金があったのです。

しかも友人は自分で裁判を起こし、

借金を全て帳消しにしたというから驚きです。

でも、こんな身近に、こんな奇跡があるなんて、

とても信じられないと同時に嬉しさが込み上げてきました。

何でもそうですが、スピードは命なので早速、友人から手順を詳しく教わり直ぐに実行に移しました。

その結果、只ほんの少しの勇気と行動で

約180万円の借金は全て無くなりました。

おまけに、サラ金会社やヤミ金業者からの

しつこい電話に一切怯える事なく、

携帯電話にも普通に出られるようになりました。

素人のあなたでもできる借金返済の方法
以前、某大手金融会社の貸付業務の担当をしておりました。

その経験を踏まえて、ご説明させて頂きます。

大抵の人は、ローンや借金問題の解決策と聞けば、

まず一番先に頭に浮かぶのは弁護士さんに相談するなどと連想されることでしょう。

「いや、なんか面倒で高額な相談料を請求されるだろうな。」

と、あなたがそう思われるのも不思議ではありません。

確かに以前は、莫大な費用を掛けて弁護士さんや司法書士さんに依頼する以外に、

素人の方での解決策はありませんでした。

しかし、ここ最近、借金問題での解決方法が変わったことをご存知でしょうか?

実は、弁護士さん等に相談しなくても、

素人のあなたでもできる借金返済の方法があるんです。

〝自分の事は自分でする″

自分で出来るから、勇気を持ってやりましょう。

では、その借金返済のノウハウを順を追って、あなたにお伝え致します。

ほんの少しの勇気で借金返済は可能です

人は誰しも、初めての試みには少なからず、不安を感じるものです。

それが借金となれば、尚更だと思います。

事実、私もそうであり初めは、あなたと同じで不安でいっぱいでした。

そこで、私の経験を踏まえた上で、

あくまで素人のあなたでも簡単にできるノウハウをお伝えしたいと思います。

さあ、もうこれから先は借金のことで悩む必要はありません。

あなたは、この先、何一つ難しい作業をする必要はないのです。

「こんなに簡単でいいの?」
あなたが借金地獄から一刻も早く抜け出すには、

ほんの少しの勇気と行動力だけなのです。

この一連の作業に慣れるまでは、

多少時間が掛かると思いますが、

初めてでも30分位。

慣れてしまえば、5分位で内容を理解できるようになると思います。

今まで泣き続けた借金人生とは、

今日で決別してください。

なぜなら、この返済術を実行に移したその日から、

幸せな生活が待っているのですから・・・。

ほんの少しの勇気で借金返済は可能です。

あなたが自分の状況に当てはめ、

まず何から実践すればいいのか、

そしてどのようにすれば解決できて笑顔になれるかが、

必ず分かるはずです。

「こんなに簡単でいいの?」

と驚きの連発になります。

借金返済はそんな難しいことではありません。
実際この1カ月で37人の方が、このノウハウを実践して借金の問題から解決されています。

その中でも67才の男性がいまして、

借金問題を解決して過払いの返還金が、なんと100万円もあったという大変嬉しい報告もありました。

もし、あなたにお金の余裕があり、この先、高額な費用を払ってでも弁護士などの専門家に依頼した方が良いというなら、それでも構いません。

違うのなら、まずは自分で進めていくべきだと思います。

ただ悩んでいるだけでは、何の解決にもならないし、

そのままでいると状況は悪化するばかりです。

そこで、まず借金問題を解決する重要なキーポイントは、

一歩踏み出す勇気と決断力です。

難しく考える必要は、一切ありません。

やる気さえあれば、

あなた自身でも簡単に借金問題を解決することができます。

借金問題を解決する・しないかは、あなたの決断次第なのです。

さあ、ほんの少しの勇気を出して、はじめの一歩を進んでみてください。

その先には、きっとあなたの笑顔が取り戻せることでしょう。

色々な事情から借金生活に陥り、今なお苦し
東日本大震災の影響で、未だにデフレ不況が止まりません。

止まらないどころか、悪化の一途を辿っていて景気回復の兆しは一向に見られません。

事実、今回の震災により住宅ローンなどの二重ローンを抱える方々が、大量発生しています。

そんな折、先日の貸金業法の改正で「総量規制」が実施され、

年収の3分の1を超えて貸し付けをすることが禁止されました。

おまけに、この終わりの見えないデフレスパイラルの中、私たちの所得は増えるどころか減る一方です。

まさしく、今年度は今以上の更なるリストラ、給料・ボーナスカット、内定取り消し等の状況が戦後最悪期になるものと思われます。

そんな昨今ですから、日常生活の何気ない中にも借金生活への思わぬ落とし穴が潜んでいるのです。

単純なことですが、借金の最初のキッカケは収入を超える支出をしてしまうところから始まります。

代表的な例が次の3つです。

1. 手元に現金が無いのにもかかわらず、ついクレジット・カードを利用して使い込んでしまった。

2. このデフレ不況の影響で給料が激減し、その果てにリストラで失職。

残った住宅ローンの返済ともども、生活費にも事欠くようになってしまった。

3. ガテン職人している為、体力には自信あったが、つい無理を重ね身体をこわしてしまった。

予想だにしなかった入院生活に加え、収入は減る一方で出費が重み、

ついには借金をすることになってしまった等々・・・。

これらの例を挙げれば、キリがありません。

やはり、借金があれば気持ちが塞ぎます。

自ずと、金銭的にも時間的にも、さらには精神的にも余裕がなくなっていきます。

そこで、このマニュアルでは色々な事情から借金生活に陥り、今なお苦しんでいるあなたのために、

借金地獄からどうやったら脱出できるかをアドバイスさせて頂くノウハウです。

全く借金問題に関して知識の無いあなたでも、

このマニュアルを読めば借金整理の方法が簡単に分かるはずです。

失敗のない人生などない。自分を信じて何度でも立ち上がれ。

私が座右の銘としている言葉です。

つい先日、あなたもご存知かと思いますが、全国の児童福祉相談所に善意ある方々が、

ランドセルを始めとして果物や現金などを無償で寄付しているニュースがありました。

とても、心温まるニュースで思わず感動致しました。

まだまだ、この世の中捨てたもんでは、ありません。

次は、あなたの番です。

これからは、あなたにもっともっと幸せになって頂きたい。

さあ、あなたも今すぐ借金から脱出して自由へのチケットを手に入れてみませんか?

あなたが、このノウハウを最大限に活用して、

今ある借金の苦しみから解放されることを心からお祈りしております。

Q. 本当に素人の私でも、できますか?
A. はい、現実に考えると、弁護士や専門家等にしかできないと思われがちですが、

彼らはあくまで代理人として法律的に認められているだけです。

ですから、このマニュアル通りに、しっかり取り組んで頂ければ結果を出せる内容となっております。

Q. 年齢や性別は、関係ありますか?

A. いいえ、全く関係ありません。

但し、未成年の方のお申し込みは、お断りしております。

Q. この方法は、100%返済できますか?

A. 何事にも100%というのは存在しません。

当ノウハウは、あくまでこれまでに実践して効果があったやり方を、まとめてマニユアル本としております。

ですから、その効果を保証するものではありません。

100%返済できるという、お約束もできません。

しかし、少なくとも当ノウハウを実践して頂いた多くの方々が、

このノウハウが返済できるものだということを実践して証明しております。

しかも、沢山の方々に大変喜ばれております。

Q. このマニュアルを実践する上で、業者からの嫌がらせは大丈夫でしょうか?

A. はい、大丈夫です。

しかし、相手がヤミ金業者の場合は嫌がらせを受けるかもしれませんので、

その場合は、すぐに警察などに通報するようにしてください。

Q. ヤミ金業者に借りたお金は、返さなくても良いのでしょうか?

A. はい、そもそもヤミ金の存在自体が違法ですので、借りたお金は一切返す必要はありません。

被害にあったら、すぐに警察に行って相談してください。

Q. 借金で、ブラックリストに載らない方法なんてあるんですか?

A. はい、これこそが、このノウハウの一番の要で極秘事項なのです。

Q. 家族や会社にバレずに、借金を整理できますか?

A. ズバリ、任意整理であれば知られずにできます。

Q. 今後、クレジットカードは使えないのですか?

A. 前もって、銀行引き落としに変更しておけば、カードがなくても大丈夫です。

Q. マニュアル代金の他に、何か費用が掛かりますか?

A. 一切必要ありません。

金融のようなグレーゾーンは、一切存在しませんので、ご安心ください。

Q. 本当に、全額返金してくれますか?

A. はい、返金保証の条件を全て満たしている場合には、弊社より商品購入時に頂いた商品代金を全額返金致します。

↓ ↓ ↓
登録ページ 

https://canyon-ex.jp/fx19669/XD75wA

解除ページ 

https://canyon-ex.jp/fx19669/aixv2j

この辺りの情報については、下記記事も参照ください。

           

AV女優になった理由 「AV女優になって良かったな」と
思うことってある? ヤってみたかった3P・乱交・レズが叶ったこと
かな!二穴は楽しかったし、
乱交して他のカップルのセックス眺めるのも面白かったし、
女の子とのキスはとろけるような幸せな気持ちになったよ #AV女優
↓ ↓ ↓
http://www.uuooy.xyz/kitui/2019/05/18/1471/

           

「ある」ことをするだけで、 続けようと思わなくても患者さんが
勝手にしゃべるという感覚です。別に口説いているわけではないのに
会話をしていると勝手に好かれているという感覚です。 #会話術
↓ ↓ ↓
http://www.ka2.link/taiken/2019/06/15/kaiwa/

           

はじめは本当にかせげるのか疑ってました。
どうやって利益がでるのか、まずは理屈から聞きました。
でもそれを聞いたら納得でしたよ。恥ずかしながら、はまってしまいましたね。
通勤電車の中、昼休み、 帰りの電車と
帰宅してご飯を食べてからやってました。 #副業
↓ ↓ ↓
http://www.ka2.link/taiken/2019/06/15/sedori/

           

ローンは支払い損。マイカーなども差し押さえ。
家族、連帯保証人を巻き込む。 #自己破産
↓ ↓ ↓
http://ppkki.link/ppc/archives/1797/

           

「プロ奢ラレヤー」「レンタルなんもしない人」「殴られ屋」
50円で自分の1日を売るホームレス #働き方
↓ ↓ ↓
http://nbbbi.link/jungle/2019/05/08/2626/

           

あなただから思いつける、世界を救うアイデア募集
↓ ↓ ↓
https://nipponfoundation-billion.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?