娘にぴったりの動画があって助かります

3歳になった娘はアンパンマンからプリキュアに移行していきました。
日曜日の朝8:30のプリキュアを毎週楽しみにし、お休みの日のお昼はプリキュアカレーを食べています。
ちょっとしたご褒美にはプリキュアのバスボール(入浴剤)が1番喜ばれます。

今日6/2は大雨で保育園も自分の仕事もお休みです。
動きたい盛りの娘は一日中家で過ごさないといけないので退屈な日になります。

そんなときに見つけたのがこの動画です。

いわゆる踊ってみた動画が多いですが、教則動画を公式が作ってくれるのはありがたいです。
これを見ながらぴょんぴょんはねてくれます。
おもちゃ情報が動画の半分くらいを占めてるのが注意ですが、外に出られない雨の日にはとても助かります。

3歳と1歳の娘がいます。
何か喜びそうな遊び、本、音楽、動画、などなど、あったら教えてください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?