見出し画像

001 はじめまして!

皆様、はじめまして!山田と申します。

まずは、山田って誰やねん!と思いますので私の紹介していこうと思います。

福岡の南の方…大牟田市出身で高校まで地元の学校に通い、大学を気に上京。2022年に某大手グループの建設会社で2年弱勤め、転職し別の会社で営業をしております。埼玉3年、東京6年目になりますね〜もう少しで10年ですって。自分でもビックリです笑

この1年は特に沢山の人と出会い、別れ、楽しい思いも、辛い思いもしてきた1年だと感じています。
この1年を知ってる方からするととても変わったそうで、2023年の3月の頃の山田はブラック山田と言われるほど顔が死んでたそうです笑笑
誰にでもあると思いますが、仕事のストレスで胃腸炎や適応障害、肝臓あたりをやってしまってましたから…病は気からと言いますが、普段から健康に気を使い毎日を充実させていけばフィジカル的にもメンタル的にも健康でいられるのではないでしょうか?
日常にも、気づきや学びが沢山!健康のことや趣味のことについてブログとして残していこうと思います。
初めてですので、拙いところもあると思いますが暖かく見ていただければ幸いです。
何卒、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?