見出し画像

日記no.8 母の日

5/9は母の日でした。

結婚してから実母、義母に毎年プレゼントを旦那と選んで渡すようになりました。

今までなにかとありがとうをいうのが恥ずかしくて、ちょっと渡していいにしてたけど

こどもも産まれて母のありがたみがわかってより一層感謝しなきゃなと思うようになりました。

写真はプレゼントを買いに行った時に気に入って即買いだったサンダル

私からこどもに産まれてきてくれてありがとうと意味で買ってみました。

指の間が苦手なのか、履いてもすぐ脱いちゃいますけどね笑

今週も始まりました!

楽しいことありますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?