見出し画像

日記no.11 食べ過ぎ

今週は食べすぎ、買いすぎな毎日でした。

ラクマをやっているのですが、全部売り切れでしたが、ふと見たら欲しいなと思っていた本が1冊...また1冊...としかも前より安く出している...と見つけてしまい。結果4冊も買ってしまいました。

読みたい本だからちゃんと読みます。

いつも本屋で見て大体表紙買いして少し読んで眠ってしまってる本ばかり。

たまに読もうと出してみるけど数ページで終わり。

ちゃんと読んで感想書きたいなと思います。


昨日食べたPLAIN BAKERYのチーズ入り食パンがすごい美味しかったです。あと台湾カステラも。

チーズたっぷり入ってて、また食べたい。

台湾カステラは甘さ控えめでふわふわでした。

あとシュークリーム専門店のエクレールのエクレア。昔ながらって感じがしてとても美味しいです。

ビアードパパの白もちシュークリームとラングドシャシュークリーム食べました。

白もちはコンビニの白いもちもちのたい焼きと似てるなあと思いました。

ラングドシャはラングドシャだけでもいいかな、クレミアを思い出して、食べたくなりました。

なんか食べすぎて旦那に悪いなあと思ったので、今日寄った所で売っていたのでちょっとたまにはと思って買ってみました。缶2本、ビン2本入りで小皿1枚付いてました。

画像1


良い週末を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?