見出し画像

日記no.12 星よみ

先日ご縁があって星よみ鑑定をしていただきました🌸

星よみは全く知識ないのでホロスコープとか何がなんだかわかりませんでしたが。笑

自分の結果を自分で後から見れるようにまとめました。


私のテーマ:自分が好きと感じたもの、こだわりを受け入れてくれる適切な環境で発表し、社会的にも成功する。

芸術的センスがある、深掘りして愛情をかけていく才能かある。

過去:目に見えない力や美しさに気づいている。

現在未来:コアなものを深掘りして愛する時期に入っている。深掘りしたものを世に伝えていく。

これから:人の感情に敏感、注目されると恥ずかしさや自信の無さが出て悲観的になりやすい。自分を理解してくれるコミュニティで発揮できる。

裏目標:社会的成功。キャリアウーマンに多い。社会とのつながりや成功によって達成感や幸福を感じる。

趣味で始めたことが仕事につながりやすい。好きに向き合って探して、掘り下げていく作業をするとつながっていく。

大人になってからの習い事や勉強のほうが実になりやすい。

まとめ:

キーワード:目に見えない美しいものを理解して、人の心に寄り添う。

テーマ:好きなことを深掘りして愛していく。を意識していく。好きと感じたらやってみる。それをわかってくれて、自由に語らせてくれるコミュニティで発表する。


芸術的とか美的センスは自分に皆無だと思っていたのでびっくりしました。

今は好きと思ったらやってみようと思って生活してる部分や目に見えないものというのも信じていて勉強しているので、まだ始まったばかりだけど自信もってやっていこうと思います。自分のことを話すことが苦手なので日頃から自分の思ったことを言うとかこうやってnoteに書くを続けていきたいなと思います。

とりあえずやってみて続かなかったらやめてもいいし、時間が空いたらまたやりたくなるかもだし、今は育児中でこども中心だけど仕事もしてなくて自由があるのでなんでもやっていこうと思います。

無料鑑定ということで募集していて、鑑定してもらうことに少し迷ったけど、鑑定してもらったことで、この道で合ってるんだなとすごく背中押されました。

ありがとうございました💓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?