見出し画像

お高くとまってんじゃねえよ

お高くとまるの意味は

気位が高く、とりすましている

天ぷらのやろうは僕たちを見下している。

きっとそうだ。
あいつは偉そうなんだ。

外面だけいい格好をして「お前とは違うんだぞ」と今すぐにでも言いたそうな顔をしている。

身ぐるみを剥がしてしまえば、何もできないくせによ。

和食店に行くと中心人物として紹介されて、あいつらがお互いを支え合って立ち尽くしている神々しい姿を見せつけられる。

まるで「人」という漢字を表しているのように。

これはきっと僕たちを見下しているのだ。

僕はムカついてムカついて、
そいつを掴んで、噛み殺してやったのさ。

だけどなんかな、負けた気がしたんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?