見出し画像

ハイローのペイアウト最大2.3倍に惹かれてバイナリーを始めようと思ってる人へ

こんにちは、やましゅんです。

昨日、ハイローオーストラリアのペイアウト率が変わったお話をさせて頂きました。ペイアウト率が上がり、ハイローオーストラリアのハイロー取引が全業者で最大となったことで、これからバイナリーオプションをやる方が増えてくると思います。

まずはバイナリーオプションを始める方に

いきなりですが、自分からお伝えしたいのは『バイナリーオプションは投資だ』と思います。けしてギャンブルではないと思います。これに関してはこれからお話をしていきます。また、自分が始めたキッカケは借金ですがこれから始める人達は色々な理由があると思います、今の状況への将来の不安、収益が減っている、遊ぶお金が欲しい、借金を返したいなど理由は様々で始めようとしていると思います。

自分の話になりますが、元々パチスロを毎日のようにやっていましたいわゆるギャンブラーでした。そんな自分がバイナリーオプションを始める際に高ペイアウト率を見て何となくHIGH・LOWとギャンブル感覚でデモで取引をしました。最初は勝てていたのですが徐々に勝てなくなり気づいたら大敗していました。改めてこれはギャンブルではなく投資なんだとそこで感じてどうしたらいいのか色々と調べて今のやり方にたどり着きました。

最初はペイアウト率が高いから魅かれる

バイナリーオプションを始める際に「ペイアウト率2.3倍」(4月7日現在)ここの数字を見てやってみようかなという方が増えてくると思います。

ただ、HIGEかLOWの2択(50%)だから1回負けても次に勝てばプラスになると単純な物ではありません。最高倍率は「Turboスプレッド30秒」です。スプレッドという機能があり、エントリー時にすでにハンデを設けられていて自分が不利になります。その段階で50%の勝敗ではなくなっています。勝てたり負けたりですがどんどん負けていくとメンタル部分がやられだしてしまいます。メンタル部分がやられてしまうとその後のエントリーが厳しくなったりします。

超短期じゃなく5分~の取引がおすすめ

自分は1.85倍のTurbo5分でおこなっています。エントリーのタイミングはツールのRSIで30%70%の数字を見ながら更にMT4内にある1分・5分の2つを見てエントリーをしております。自分のやり方に関しては別で記事を書いていますので最後にご紹介をさせて頂きます。またハイローオーストラリアには長期取引の15分・1時間・1日など時間が長い物もあります。そんなに長いと勝ちにくいんじゃないかと思われますが、実はその逆で様々なツールを使う事で勝ちやすくなる可能性が高くなります。

また、長期などはいざという時に転売(途中で売る事)が出来るので流れを見て違うなと思ったら売ってしまうのも1つの手です。ただ、その場合はその分配当が安くなりますのでご注意ください。

そのような理由から「Turboスプレッド30秒」はペイアウト率は高いですが、勝率を伸ばすのが困難と思っています。もちろんトレンドがはっきり出ていて連勝すれば爆発的な儲けを出すことができますが。これから始める方はまずは5分・15分などの少し長めの取引から開始するのが良いのではないかと思っています。

上記記事のRSIの数値だけを変更して運用したものです。上記記事と合わせて読んでいただければと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?