見出し画像

新企画!!1ヶ月で1万円を5万円に増やすのだ!7日目!!メンタルを保ちたい!

こんにちはやましゅんです!!
今日も1万円を5万円にする企画の事を書いていきたいと思います。

昨日は3連勝でプラスに出来ましたが、今日はタイミングが無かったりあってもギリギリでの取引があったりしました。
リアルな声を書いていきます。

その前に!!
ルールについてはこちらをご確認ください

今日の取引

今日はなかなかチャンスに恵まれなかったですが…遂にチャンスが来ました!!

MT4 1分

画像1

エントリー時

画像2

タイミング的には少し遅かったかなとも思いましたが…ローソク足が横ばいから下がり傾向とMACDが乖離したのでこのタイミングでエントリー!!

最初は自分の思った方に下がっていきこれは今日も勝ててこのままいけるんじゃないかと思ったら…残り30秒から上昇していき…

結果

画像3

まさかの敗北となりました!!!
残り…10秒まではギリギリ勝っていて…これは持ちこたえてくれと思っていて5・4・3・2・このまま勝てたと思った瞬間!!!1…いきなり急上昇して負けた!!
この負け方は精神的に一番つらいです!!

昨日は数秒に助けられたけど…今日は1秒にやられました!!

皆さんもこういう経験ありますか??

投資なので総合的に○○%勝てていればいいのですが…気持ちを切り替えて明日から頑張っていきます!!!

本日…-1,000円なので!!
5万円まで…残り37,810円

画像4

増えない(´;ω;`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?