【チーム山下:練習日誌】2021年10月1日(金)ジョグ

実はこんなことやってましたな話し。
東京パラリンピックの代表落選で強化合宿など参加できないこともあって、少し時間の余裕がありました。
それで、少し前から気になっていた検定を受けてみました。
#ユニバーサルマナー検定


#視覚障がい者  のぼく自身が、一般的にサポートしてくれる方々がどういったことを学んでいたり、教えてもらっているのか、以前から興味がありました。
コロナのおかげで、今はオンライン受講ができるようになっていたこともあり、視覚障がい者目線で実際に受けてみました。
実際に検定を受けてみて、良くも悪くもいろいろと思うことが多々あった #やまぴー です。
(そのことについては、あらためて投稿したいと思います)
↓↓↓
●ユニバーサルマナー検定のホームページ

さて本題の本日の練習です。
【練習】
メニュー:ジョグ
設定:6分00秒~5分00秒
結果:約60分 約10Km
【所感】
ワクチン接種(2回目)終わり、熱も半日だけで、今朝は熱は下がっていたので、ジョグで調整。
ただジョグした後は疲労感があり。合宿の疲労感が抜けきれてないのか、ワクチン接種によるものか分からない💦
ということで、今日はジョグ後は無理せずにリカバリーメインで過ごしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?