見出し画像

まるか食品さん、またやってくれました

お元気様です!


タイトル画像の通り、まるか食品さんがまた最高にぶっ飛んだ商品を発売してくれました!



今回は『たぬきそば風』のペヤング。



そのカロリーは2900カロリー超え。

だいぶ逝っちゃってますね!笑




僕自身、過去にさまざまなペヤングを堪能?してきました!



今まで食べてきたペヤングシリーズを、一言で感想を述べていきます。



ガーリックカレー味。ニンニク味が強烈




マシマシキャベツ。キャベツの存在を忘れてしまう辛さ




ペタマックス味噌野菜うどん。あり得ないサイズだが、ペヤングシリーズで1番美味しかった!


獄辛にんにく味。発作を起こした(実話)


醤油ラーメン。急いで食べないとスープが消えてしまう。



こんな感じで色々食べてきたけど……


やっぱりノーマルのペヤングが1番ですね!



みなさんのオススメのペヤングあったら教えてください!😁👍🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?