見出し画像

何度観ても面白い

今回は僕のオススメの映画を紹介します!もうめちゃくちゃ面白いです!


ビリーとニックは、時計販売会社のやり手中年セールスマンコンビ。
だが、ある日突然、二人は上司から会社が倒産したことを告げられる。その原因はスマートフォンが普及したことで、わざわざ時計を買う人が少なくなったためだった。
デジタル時代に取り残され、突然職を失った二人は途方に暮れるが、ある日ビリーが驚くべき提案をニックに持ちかけてくる。

それは、デジタル時代の代名詞である巨大企業「Google」が募集しているインターンシップに自分たちも参加しようというものだった。
専門的な知識がない自分たちでは、まず無理だと反対するニックだったが、ビリーの熱い説得に渋々了承し、二人はインターンシップへの参加を決意する。

しかし、一流企業「Google」のインターンシップに参加する学生たちは、ほとんどが天才や秀才ばかりで、時代遅れの中年コンビじゃ到底敵うわけがなかった。
だが、ビリーとニックは同じ落ちこぼれのインターンたちと協力し合い、独自のアイデアを用いて勝負をかけるのだった。

出典:サイト名「Wikipedia」のあらすじを参考


………というお話です!

時代の流れはどんどん変化していく中で最先端の価値観を取り入れて成長することって大切だなと思うし、いろんな世代の価値観も知っておく必要がある!と思えるような作品です。
その価値観の違いの中での人間関係をどう上手くやっていくか?変化を受け入れ多分だけ人は成長するんだなと感じました!

もうこんなこと書いてたらまた観たくなってきたので今から観てきます‼️🤣👍🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?