見出し画像

迷ったらフードコート

昨日大好きなカミさんと2人でイオンのフードコートでお昼ご飯を食べに行った。

フードコートには好きなお店がいくつかあって僕はローストビーフ丼が食べたくなった。

そこでふと思ったんです。

『フードコートってめちゃ時短になるやん!』

いつも外食する時、出かける前に家で何を食べに行くか作戦を立てて出発し、その後どこか買い物をする時はそのお店からまた車で移動しなければならない。

だけどフードコートだったら…!!

何を食べに行くか迷ったらまずはフードコートへ!
するとその時に自分が『これが食べたかった!!』ってやつが必ずあるんです!

しかも食べた後はそのまま商業施設内で買い物も出来て車の移動も無し!

フードコート、まさに時短にふさわしい存在です!

今後はもっとフードコートを活用していって人生の期待値上がりまくりです‼️😆👍🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?