見出し画像

人生で一番美味しかった唐揚げ

お元気様です!もう昨日は最高でした!

数日前から楽しみにしていた“扇龍ラーメン”を食べに行ってきたんです。

SNSなどでラーメン屋さんだけど唐揚げ定食がめちゃめちゃおいしいと人気で本当かどうか確かめたくて今回ようやく来れたわけです。

お店につくと、すでに駐車場は満車でした。(さすが人気店!)

店内はラーメン屋さん!って感じの雰囲気で居心地が良いです。

早速唐揚げ定食を頼むと、注文してから3分もたたないうちに出てきました。これには驚きましたね!

さらに驚いたのはそのあと!
唐揚げ一つ一つが、とにかくデカいんです!
唐揚げ定食は唐揚げが5個入っていましたが、他のお店の唐揚げで例えたら8、9個分の量はありました。
唐揚げ好きには最高です!

食べる前から既に美味しい

味は衝撃的な味で唐揚げにしては甘めの味付けとなっており、

今まで食べてきた唐揚げの中でダントツ1位の味でした!

ご飯が止まらないという表現はまさにこのことなんだなと思いました。

昨日行ってきたのにもう今日行きたい位です。笑

また機会があれば絶対に行きます!扇龍ラーメンさん、ありがとうございました!😁👍✨🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?