見出し画像

エイブラハムと95%を生きる方法で、現実が回りだした

久しぶりの記事となってしまいました。

というのも、願いがすごく速いスピードで現実化していました。その渦中で忙しくでも楽しくこの2週間を過ごしていたかのように思います。

具体的に何が起こったかというと、

潜在意識の書き換え日記で一番初めに書いたことが叶いました🤍

・月に10~20万稼げるようになりたい
・ネット媒体で販売したい・メルカリでいろんな種類のユーカリ販売したい

1/28に、まず初めにグニーユーカリのドライフラワー8本セットを販売し始めました。これはただ写真をそのまま撮って何となく販売したわけではなく、ある程度準備した上で始めました。

何をしたかというと、

・ロゴをイラストレーターの友達に作ってもらった。
・パッケージを作成し、素人感を薄まるようにした。
・ハンドメイド作家さん向け、グリーンが好きな方に向けの販売に絞った。
・写真の撮り方をInstagramやピンタレストで勉強した。

この上で、メルカリで販売する以上凝りすぎて金額が高すぎても売れないし、あまりにも素人っぽさがあっても難しいと思いそのちょうど中間になるようなグニーユーカリのドライフラワー8本セットの作品を製作しました。


ダウンロード


すると、



めっちゃ売れた( ;∀;)



嬉しい( ;∀;)


ですが、やはりドライフラワーだと葉が落ちてしまうというお言葉をいただき、どうしたものかと考え”小瓶”のセットとしました。

小瓶の写真

この小瓶を1本セットにすることで、グニーユーカリのドライフラワーの落ちてしまった葉を入れてもらいインテリアとしてもらうことにするとまた評判も上がり一安心。



その勢いで、地元のユーカリ農家さんからいただいた

”新鮮なフレッシュのユーカリ”も販売開始しました。


画像3


画像4


これも売れました(´;ω;`)


一番安くしたわけではないですが、きれいなものを選別し、

”自分がもらって嬉しい!!!!!”と思うものをお送りすることを徹底。

そして、とにかく丁寧な対応を心掛けました。


また、お試しセットの気持ちで、短いサイズを399円で販売しました。これは送料を抑えるため、定形外郵便でお送りするものも作りました。

これも大好評!!

単価は低いですが、私の大好きなユーカリを無駄にすることなくいただいてもらうことができとても嬉しいですし、発送作業は楽しいです💕


これを毎日7,8箱の発送をし、

なんと2月の売上が10万円を超えました。嬉しい( ;∀;)

潜在意識の書き換えワークの通り現実化しました✨


そんなこんなで一旦落ち着き、執筆を再開しました。


ネットで販売ができるんだという自信はできたので、これからは移住してからこれを本業としていけるような基盤作りをしていきたいと思います💛


このまま、無農薬・有機野菜販売につなげていきたいです!!!


やました農園 がんばります !


画像5





この記事が参加している募集

#最近の学び

181,541件

サポートとても励みになります。よろしくお願いいたします!いただいたサポートは田舎移住の準備、活動費とさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。