見出し画像

R6.1.3 自分に出来ることをしっかり、楽しんで😊

明けましておめでとうございます!(^^)

旧年は皆さま、大変お世話になりましたm(__)m

年末は最後の最後まで仕事やお付き合い事でバタバタでしたが、家族で久住に一泊旅行し、ドライブも兼ねてリフレッシュしてきました。😊

大観峰近くで撮った写真です。
阿蘇の広大さはあらためて世界に誇れる場所だな-と思いつつ、気分転換が出来ました♫

年明け2日には、子供と2人っきりで1日過ごし、水前寺公園に初詣に行ったり、池の鯉に餌をやって楽しんだり、公園を散歩したりと、ゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。

いつも子供を見てくれてる妻は友人と九重のスキー場にスノーボードに。リフレッシュしてもらいつつ、普段見てくれているお礼が少しはできたかな・・・😅

夜はドラッカーの本を読み、「仕事の成果」について今一度考えながら1年の活動方針を考えたりと。

元旦早々からの石川県沖の地震、航空機の事故・・・あたり前があたり前ではないことを改めて考えさせられる1年の始まりですが、今年は年男。

自分に出来ることをしっかり、楽しんでやっていきたいと思います❗

本年もどうぞ宜しくお願いします。m(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?