見出し画像

R6.3.22 皆様、ありがとうございました!

先日19日に熊本県社会保険労務士会主催「働き方改革&DXフェスティバル」を盛会に終えることが出来ました!😊

当日は400名近い方に来場頂きました。

職場環境の改善や業務効率化を図るDXは、非常に関心が高いテーマであることを再認識出来ました。

今回のイベント、運営責任者の1人として関わらせて頂きましたが、多くの出展企業様や関係者の方と一緒に作り上げて行く過程に難しさも感じつつ、自身の成長にも繋がる素晴らしい機会を頂いたと思っています。

イベント前の最後の1週間はヘロヘロになりながらなんとか乗り切った感じですが、当日の来場者の方から
「様々な商品サービスを知る機会になった!」
「サイボウズの青野社長の講演、いろいろなヒントが得られた」
等沢山の嬉しい感想頂き、開催出来て良かったと思っています。

来場頂いた皆様、そしてこのイベントに関わって頂いた関係者の皆様、本当にありがとうございました✨🙇‍♂️✨

大盛況!!ありがとうございました🙇‍♂️
準備風景
モニタ―チェック

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?