見出し画像

R6.2.18 勇気をもらった熊本ヴォルターズ⛹️

今日は熊本ヴォルターズのホーム戦を応援観戦してきました!😊

対戦相手は神戸ストークス。

試合終盤まで終始10点差近くで熊本ヴォルターズがリードしてたのですがラスト2.3分くらいで逆転され、それからまた逆転、逆転といった攻防が続き、ブザービートでのヴォルターズ逆転❗

スラムダンクの山王戦の最後みたいで感動してゲーム後に自然に涙が出てきました✨

ヴォルターズの選手の最後の最後まで諦めない姿も凄かったですが、相手チームのゲーム終盤まで諦めず、集中力をずっと保ったまま最後に逆転まで持っていった姿が印象に残る試合でもありました。

ネバーギブアップ❗の精神は心を打ちますね!

勇気をもらえます!

また観戦に行こう!!と思いました!

感動をありがとう〜!!

それと熊本城マラソン参加された方はお疲れ様でした〜!😊


この記事が参加している募集

#スポーツ観戦記

13,513件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?