TikTokのあの人と、、、

昨夜はなかなかの夜でした。
弊社の柴田さんが今年で卒業するので、
昨夜は最後に、、食事に誘いました。
次のステージでもがんばりやーって、、、
話してたんですが、、、
食事をしてた席の隣に、TikTokでは日本有数の
有名人、、、長野社長がいました。
正直、僕はTikTokをほとんど最近まで
見ていなかったので、分かりませんでした。
でも、話を聞いてるうちに、、
あー、この人知ってるわーってなりました。

そこから、たくさんお話をするようになり、
隣に写っている愛華ママのお店にいき、
夜中までご一緒させていただきました。
ちなみに、愛華ママもTikTokやインスタ等で
有名なママさんです。

TikTokでは、80万人以上のフォロワーを持つ、
長野社長、、やはりお話も面白くて、
その人気ぶりが伝わってきました。

僕ももう少し、TikTokがんばろーかなーって
思いました(^^)

タイホ防災TikTok


個人TikTok

かなり濃密な時間を過ごしてから
帰ったら夜中3時でした。
今日は、昼から岐阜にいきます!

テンション上げていきましょうー!

あ、かなりおふざけの動画とか多いですが、
再生してもらえると、、嬉しいです。
しかも、、フォローしてもらえたら
最高です。


宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?