見出し画像

収録中に携帯の電源は切っておかないと、、、、、当たり前に。

9月19日放送分のサンテレビ朝6時からの
「ビジタメ1」にゲストで呼んでいただきました。

消防設備に特化した番組を
WAVE1の吉村拓也さんとザブングル加藤さんで
毎週盛り上げてくれてます。

新幹線に飛び乗り、タクシーで収録現場へ
収録1時間半ほどで、またタクシーに乗り、
そのまま新幹線で帰阪、、

11時から18時までの新大阪→東京→新大阪を
満喫しました。

誰も見てないと思うので、
良かったら見てください。

イイネとか、お願いできませんかねー。。

でもね、イレギュラーで呼んでいただいたんですが、
正直他の週のゲストさんに比べると
ほんとつまらない存在だと自負してまして、、
話すことが、あまりないという。。

それでも、自分の信念だけは
きっちりと伝えさせてもらおうと、、
頑張って話したつもりです。

それは、やはり人が大切だいうこと。。
何より従業員さんを大切にするということ。
従業員さんを幸せにするという、とてつもない
目標をもっているということ。。

それだけは伝えたかった。。

自由を与えることは、
ルールを守って成り立つ。
好きに仕事をさせる。
好きに仕事を作らせる。
それがやりがいならば、
きっと成長できる。


来週も引き続き、出演させていただきますので、
良かったら見てください。

宜しくお願いします。

良かったら私のSNSもフォローしてくれると
嬉しいです。

Twitter

山下泰助 (@yamashita8343) | Twitter


Facebook

Taisuke Yamashita (山下 泰助) | Facebook

インスタグラム

www.instagram.com>taisuke8343

宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

みんなの防災ガイド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?