見出し画像

自分達が楽しみたいから作った施設、、もうすぐオープンです。

以前から準備している淡路島尾崎のミニキャンプ施設、
awaji container base A-jan
1年以上前からゆっくりと、自分達の資金と相談しながらようやく、ここまでできてきました。
昨日は予約サイトやホームページに掲載予定の
写真撮影が行われました。

6人で作った合同会社A-jan は
これまで特にモメることもなく、好きな事を言い合い
ながら、まずは自分達が楽しめるように、、を
大前提に、特になんの縛りもなく、逆にいうと、
いつでも、成長、変化していけるようにと、
お客様からの声を聞きながら、気付き、学び、進化
していくつもりです。
ただ、理念はしっかりと、
「自分達がまずは楽しい時間を過ごせるように」
とわがまま勝手な言葉に感じますが、、、
自分達が楽しくないことに、やる意味がない、、、
という強い信念を持つ事で、最後は来てくれてお客様が
笑顔になってくれるはず、、、と考えています。

手ぶらで来てくれてもオッケーです。
女性だけで来てくれてもオッケーです。
一通りはなんでもあります。


テントや焚き火台も用意します。

大きな冷蔵庫には選りすぐりの食材や、そして
生ビールをはじめとしたドリンクが、、、

ここからが問題です。
私達の場合、こんな場所の運営に慣れているわけでは
ありません。やりたいことを具現化はしましたが、
いざ、お客様が来てくれた時に大丈夫なん?
そうです。それが、一番の問題であり、楽しみです。
たぶんね、色んな課題を解決していかなければ
なりません。はい、覚悟はできています。
だって、初めてやるんやから、、、(^^)

場所だけお貸しすることも大丈夫です。
なんしか、最初は、、、

「好きに使って下さい」

で、おそらく、、、時が経てば、、、
どんどんといい感じに成長していくはずです。

淡路コンテナベースA-jan
みなさま、長い目で、、、
よろしくお願い申し上げます。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,348件

#泊まってよかった宿

2,709件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?