見出し画像

4打数2安打2打点の後は骨折かも、、

久しぶりに野球をしました。
何年ぶりやろ、、7.8年ですかね、、
ワクワクしました。
スパイクも買いました。


楽しみやなーって、、

しかも、50歳の俺に、、1番センターって、、
めっちゃチームの核みたいないポジションやん。
久しぶりなんで、ケガしないようにと、、
入念にアップしました。
特に足、、ふくらはぎ、股関節、アキレス腱、、
センターを守って思ったことは、、
乱視?老眼?で、ボールが揺れる、、距離感
分からない、、、
でね、途中でめっちゃ打球飛んできて、、
てんやわんや、、、
フェンス直撃みたいな打球に、うろたえました。

そして、その時です。覚えてないんですが、
フェンスに手のひらを突いたような、、、
激痛、、やってもうた。。。

そこからは右手が使えなくなり、、
左手主体で
右打席で打ちました。。
見事なタイムリー2ベース(レフトオーバー)

久しぶりのタイムリーは気持ちよかったなー。。

で、その手のひらが、もしかして骨折してるかも!

だって腫れてる。。。色も、、、
祭日やし、病院やってないし、、、
明日、整形外科いってきます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?